昨日は娘とよく行ってる支援センターでできた

お友達をお家によんだよ♪


一人のママさんは授乳中~目

だからケーキやお菓子は食べられないはずビックリマーク

って色々考えた末アンパンマンに(=⌒▽⌒=)


これなら小豆だし大丈夫ニコニコ!!


(私も授乳中美味しいケーキを目の前にがまんした方だからあせる

だいたいね(笑)つまると泣くのよね~あせる)
natural-flower ハンドメイド日記☆


パパに「鼻とほっぺはどっちが大きかったけ?」なんて聞きながら

早朝お弁当に朝食を作りながらパン作りスタート!!


途中2人のちびたちにみつかり、パンをちびちびチギッテ与えてごまかしながら


ママは真剣そのものアップキャハハ






中に小豆あんをつめて





はい!

でけたよ~!!!!ニコニコ


いいにお~い♪
natural-flower ハンドメイド日記☆




しっかりさますこと1時間


チョコペンで試作品おんぷ


アンパンマンのできあがり~ラブラブ



natural-flower ハンドメイド日記☆



バスケットに入れてラブラブ
natural-flower ハンドメイド日記☆





これは私が書くよりお友達に書いてもらったほうが喜ぶかなWハート


みんな楽しんで書いてくれたよ♪


「支援センターの行事みたい~♪」ってママたちも感激してくれて音譜
natural-flower ハンドメイド日記☆


み~んなママさんたちも喜んでくれて


HAPPYドキドキな1日でした好





いよいよ来週にせまったイベント!


もりもりがんばってます!!


やると決めたら根をつめてがんばっちゃうタイプです。。。


いいのか、わるいのか。。。




いいこと思いついちゃったWハート



2日間イベントに来てくれた人に

限定1日5名づつ


1日目はふっわふっわなロールケーキのプレゼントイチゴケーキ


2日目は朝焼きたてパンをプレゼントイチゴケーキ





感謝を込めて。。。。ドキドキ




言ったからには頑張るので

是非きてね!




次回は新作春のバック沢山作ったのでUPしま~す!蝶々


是非遊びにきてね






今日もみなさんHAPPYな1日でありますように。。。。


蝶々             蝶々            蝶々