こないだ話していた新作エプロンで~す☆



ワッシャーされてちょっとクシュクシュのしわが好き黄色♡


リネンのグレーの生地きらきら!!


本ではエプロンワンピ♪ってなっているので、これに

カーデを着たり、この下に白の長めスカートや7分のふわっとパンツを

合せてお出かけ着にもなりますおんぷ

ステキなエプロンで~す←自分で言っちゃったじゅる・・



natural-flower ハンドメイド日記☆


裾にレースをつけたよ♪


natural-flower ハンドメイド日記☆




後ろきらきら!!


紐で自分サイズに調節できるので

ギャザー具合もお好みでね!



natural-flower ハンドメイド日記☆





白地に小さなドットの生地できらきら!!


natural-flower ハンドメイド日記☆


ポケットを茶色のダンガリー生地にしたら引き締まったよ♪


大きな大きなバテンレースにフランスのアンティークスタンプを

つけてね!





natural-flower ハンドメイド日記☆



是非是非2月5日(土)6日(日)11~16時の藤岡であるイベント

で試着しにきてね好きらきら!!




今日も遊びに来てくれてありがとう


みなさん今日も1日笑顔いっぱいの日になりますように。。。


蝶々          蝶々                 蝶々