今日はコサージュ☆ヘアクリップのご紹介Wハート


そろそろ卒業☆入学シーズンだし、

こんなヘアクリップとしても使えるコサージュを作りました。


委託先のwyoli 美容室 http://ameblo.jp/wyolihairmake/

のオーナー様にもリクエストしていただいていたのできらきら!!


布物でミシンカタカタ♪も楽しいけど、

一呼吸きらきら!!きらきら!!



ホットボンドを使って小物作りも気分が変わってたのしかったです☆



ホワイトとモスグリーン色できらきら!!


natural-flower ハンドメイド日記☆



natural-flower ハンドメイド日記☆




エプロンやワンピースのアクセントにもきらきら!!





natural-flower ハンドメイド日記☆



小ぶりなのでさりげなく髪につけてもきらきら!!


natural-flower ハンドメイド日記☆


子供ちゃんにもきらきら!!

結んでポンとはさむだけ♪


家の逃げ回る娘にぴったり(笑)



natural-flower ハンドメイド日記☆


パッチンピンでも作ったよきらきら!!
natural-flower ハンドメイド日記☆



この下に敷いているレースの生地大フンパツで買っちゃった!


前面透かしレースで本当にきれいでうっとりしちゃうんですきらきら!!


なんと!!1メートル6800円で~す!!キャハハ


店員さんに「お値段大丈夫ですか?」って聞かれちゃったよ


ちなみにそのお店で1番高い布みたい


イベントで机に敷く布として大切に使いま~す☆

品物より高かったりして(笑)


この布も見に来てね!好


natural-flower ハンドメイド日記☆




これが裏側♪

ピンとクリップがついているので、

コサージュにもヘアクリップにもなるすぐれものなんですよきらきら!!
natural-flower ハンドメイド日記☆



次回は今日もちらっと出ていた新作エプロンをUP

するのでまた見にきてね好



いつもいつもありがとうね☆


気軽にコメント&ぺた待ってまぁす蝶々