今日は委託先のキッズフルハウスさまに納品に行き、

お昼からは息子のお友達の家へ遊びに行ってきました☆キラキラ好


忙しかったけどとっても充実した1日だったな☆



写真は撮り忘れだけど、今日はスタイを5枚と

子供さんやあかちゃんのよだれふきにぴったりなガーゼハンカチを10枚と

ルームシューズを1足納品してきました好きらきら!!



なんだか店長さんからうれしいお話が蝶々


作品を見てとっても気に入ってくれていた

ママさんたちがいたようでラブラブ



あまりにも気に入っていた様子だったのでblogを紹介してくれたそうで好おんぷ



そんなこと言われたらテンションUP!!


もしかしたら見てくれてる人もいるのかな~☆


がんばろっと!!








新作!きらきら!!ウォールポケット(葉書入れきらきら!!)のご紹介です。





natural-flower ハンドメイド日記☆


4箇所に葉書などが入るサイズです♪


葉書やお手紙類

意外とごちゃごちゃしちゃいますよね~キャハハ


とって置く物。そうでないもの。


とりあえずなくさないように仕分けに使ってもらえたらうれしいな☆


レザータグにカギチャームをポイントに付けてみたよ♪


どうかな?








落ちついたピンクの生地できらきら!!



ちょっとお友達のママさんから要望があり、ピンクで作ってみました!


次のイベントでお嫁にもらってもらえるかな~☆
natural-flower ハンドメイド日記☆



イベントに両方もっていきますのでよろしくね好キラキラ






今日も見に来てくれてありがとう☆☆


みなさんのおかげでハンドメイドが楽しくできるよ♪


みんなに感謝です蝶々きらきら!!蝶々