こんにちは☆

natural-flowerです好きらきら!!


今回はこの間委託先のwyoli美容院様に納品させていただいた

ヘアアクセサリーのご紹介☆





シュシュはシュシュでも綺麗で、さりげなく、

(なんだか理想の女の人みたいね(笑ラブ))


憧れどまりなのでせめて作品だけでも!





トキメク蝶々きらきら!!シュシュをつくってみました☆



natural-flower ハンドメイド日記☆

アワーイ紫&真っ白のリネンを加えてきらきら!!


チョウをつけてステキ?

にできたかな?蝶々蝶々きらきら!!







やわらかーいガーゼにボンボン&レースをつけて☆

今の季節にぴったりかな☆



これも気に入ってます☆
natural-flower ハンドメイド日記☆





BWにたっぷりレースきらきら!!


natural-flower ハンドメイド日記☆





ガーゼやリネン☆デニムもつかってきらきら!!


無造作に結んだ髪にポン♪

っとつけてもかわいいね☆


子供ちゃん用にピンクもつくりたいな☆


natural-flower ハンドメイド日記☆



2月5日(土)6日(日)の藤岡でのイベントにも持っていく予定

なので是非見にきてね☆☆




まだまだ、新作エプロンや、子供バックにマザーズバック、はがき入れ

コサージュヘアピンなどなど。。。


リクエストしてもらっているので

頑張ってつくりたい☆

つくらねば☆


つくりたい☆


イベントまでは?

夕飯手抜きでごめんよ~じゅる・・汗



みんな風邪に気をつけ今日も明日も笑顔でいられますように。。。。

蝶々                蝶々             蝶々