今年はうさぎ年うさぎはーと




ってことで、私の中ではうさぎルームシューズブームが来るはず!?

(ほんと?(笑)にひひ)


この間はオーダーでママ用うさぎルームシューズを作ったので☆


今回はママと子供のペアではーと



natural-flower ハンドメイド日記☆

子供ちゃんのはピンクピンクで中もドットのピンク

これでもか~heartheartってくらいCUTEに仕上げました☆キャハハ


お耳の後ろもマイクロボアでふんわふわ♪♪



そしてママ用好


今回はちょっと落ち着いたCUTEにしたくなって

この雪の結晶の布と水玉で作ってみましたきらきら!!

お耳にもモチーフ&ボタンでおめかししてねおんぷ


natural-flower ハンドメイド日記☆



そして男の子用☆


ぞうさん生地とデニムをあわせてみたよ♪

カラフルボタンを沢山つけて

女の子用に負けないようにかわいく作ってみましたきらきら!!リラックマ



natural-flower ハンドメイド日記☆







限定1足づつなので来月5日(土)6日(日)11~16j時の

ギャラリー藤岡でのイベントに気になるかたは

お早めにチェックしてねラブラブ
natural-flower ハンドメイド日記☆
キルト芯がたっぷり入っているので

ふかふかあったかぁいよ~きらきら!!



うちのチビもうさぎにキャーキャドキドキ言うので

つくってあげたいな~☆☆

またあとでね。。。ゴメンよ





まだまだ寒いですね。。。


みなさんあったかくして


明日もあさっても笑顔いっぱいでね


蝶々       蝶々       蝶々