こんにちは☆

natural-flowerですキラキラ


来月の5日(土)6日(日)に出店するイベントに向けて、

もりもり頑張ってまぁ~すニコちゃん音符


「手作りマーケットinギャラリー藤岡Wハート」です!

群馬県藤岡市藤岡96


新町から行くとなんですが・・・イトーヨーカドーを過ぎ右手に群銀があるので

その交差点を右折してもらえると100メートルくらいであります。

「machidaキラキラ」という赤い看板が左手にあるので、それを目印に!

そのお隣の

ガラス窓の細長いたてものが会場です♪


こんな説明でわかるかしら??


分からない方はいつでもメッセージしてくださいね☆



初めての方もそうでない方も是非いらしていただけたらとっても

うれしいです♪


今回もきっと10店舗くらいの作家さんが出店されますので、

とっても楽しいとおもいますよアップ


私も他の方の作品をお買い物したり、こないだは羊毛体験で

鏡餅をつくっちゃいましたキャハハ上げ上げ




ラブラブ今回はスタイのご紹介ラブラブ
natural-flower ハンドメイド日記☆



女の子用はやっぱりピンク系


でもお姉さんぽくパープルも音譜

手編みのモチーフを付けてね☆
natural-flower ハンドメイド日記☆



少しずつお気に入りのあまったキレを沢山パッチして蝶々蝶々


先にパッチして1枚の布にしてから裁断するので

思いがけない色の組み合わせになったりキラキラ



あまり悩まずにどんどんミシンをカタカタすすめられるので

スタイ作りがだ~い好きになりました蝶々好

ちょっとしたエコです。エコ♪


是非みなさんもお試しくださいね☆☆






男の子だってかわいくおしゃれにねアップ好
natural-flower ハンドメイド日記☆



ほらちょっと渋めのこのスタイも

ちょっとまっかな糸で刺繍したり

お友達のmichuさんのお手製ハンコ

http://ameblo.jp/xxmichuxx/


おさるさんや、とりさんなどなど。。。LOVE


つけるとかわい~く大変身!


あっ!またまた


リバーシブルなのに撮るのわすれちゃった。。。汗



裏は肌に優しい2重ガーゼやパイル地をつかってるので

べビちゃんに安心ね☆☆☆









natural-flower ハンドメイド日記☆


スナップボタンなので、マジックテープを自分でとっちゃうべビちゃんや

首元の荒れてしまうべビちゃんにはもってこいよ♪♪



委託先のキッズフルハウスさんでも人気みたいでうれしいかぎり好LOVE


オーダー品やイベント出店品などどんどん載せていくので

また見にきてね☆



訪問ありがとうございます☆

今日も明日もステキな1日に・・・・・蝶々蝶々蝶々