wyOLi hair make

  ~ワイオリヘアメイク~

    群馬県の美容室


群馬県佐波郡玉村町上飯島239-3

℡0270-75-3384

営業時間a.m.9:00~p.m.7:00

定休日/日曜日・第3日・月曜日連休





ワイオリ美容院さんに今年から作品を置かせていただけることになりましたハートわくわくハートわくわく


オーナーさま本当にありがとうございました好きらきら!!



   【群馬県の美容室】wyOLi(ワイオリ) ヘアメイク



(写真撮り忘れたのでお借りしますあせる)


ヘアアクセサリーやお財布、カード入れ、通帳ケースを納品してきましたよニコニコ音譜

誰かの心をキュンハートわくわくっとできたらな~。。。





とっても居心地のいい美容院なんですよ♪

座席も2席で木の温もりあふれるお洒落な美容院ラブラブ


こういうくつろげる美容院を探していたんです。


きらきら!!

特に私は半年に1度しか美容院に行かないんです。

子供も小さいし経済的にもね。。


だからこそ、お店の雰囲気も私にとっては重要なんです。


カットにカラーパーマとなると6時間くらい。。。



オーナー様もとってもステキな方で、私の話をよく聞いてくれ、理想通りの髪型に

なれました好きらきら!!


トリートメントの間に優しいハンドマッサージもしてくれたりラブラブ


水パーマっという強い薬剤を使わなくて済むnaturalな方法でパーマを

してくださって。。。


あの独特の「ツーーン!」という臭いが苦手な私にはありがたかったです☆☆



是非皆さん行ってみてくださいね好きらきら!!