四十肩の痛みが取れて、腕が上がった | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

40肩?痛いっ😖💥
先日お会いした方が、「実は痛みがあって、肩が上がらないの。先ほど整体に言ってきた。」と打ち明けてくれた。
整体でよくなったといいながら、
腕は、真横までしか上がらない😭

カバンごそごそしたら、お気に入りのクリーム。ボディメンテナンス持っていたので、服は着たまま、肩周り、前面は首筋、鎖骨から肩へ。後面も肩甲骨上部だけだけど、立ったまま(笑)塗ってみた。



しばらくすると、さっきより25センチ以上打高いところまで腕、上がる✨(45度)

もうしばらくすると、耳につくくらい、もう充分に上がる✨90度)

顔が引き締まり口角上がる✨のも喜び😆

仕上げは身体感覚内氣でバランス調えました。

ん?sincerely 新しいコースできちゃった?(笑)あたし要らないレベルかも?