入院先での不安や痛みに寄り添う香りと手… | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

1月17日母が股関節手術のため入院でしばらく実家に帰っていました。おかげさまで無事終了しリハビリがんばっています。


入院先に通う日々、アロマ精油たちに助けられてます
高校時代長らく母が入院していた病院でもあり、通い慣れた変わらない道で色々想い出したり、私の原点の志しや、変化を再確認。

インフルエンザ予防ロールオンは入院先カプセルも✨
お見舞いの時に役立ちました。



そんな中親友も都内に入院していて急遽お見舞いハシゴ。夜の面会時間ギリギリ個室で、積もる話は後に、クラニオとアロマで静かに触れさせてもらいました。終わると身体も痛みも表情も驚く変化…✨🌙
面会時間終了で退室し話し足りないことは後から連絡しあい、心も緩み…涙…
翌朝、病室からの朝陽が送られてきました☀


痛みや底知れない不安…人の手とホンモノの植物の香りは言葉以上に優しく染み込んで助けてくれる…と実感❤

ツライ時の微細な感覚の彼女が同業として、
朋子の手も技もヒーラーとしての成長も感激…とフィードバックしてくれて、
新たな扉の前の私自身、力になりました。
ありがとう🌸