2018年スタート・・・2017を振り返る1 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

2018年スタートしましたね~。
今年もまた新たな気持ちで、産声をあげるとき息をひきとるときの真ん中、
今この瞬間のいのちに、真心こめて、寄り添える私でいたいです。
どうぞよろしくお願いします。

2017年生まれ還りますと宣言したSincerelyも13周年を迎えて
いろんな体験をさせていただきました。
 
 
〇施術のお仕事をスタートして、
受け付けていた赤ちゃんから妊婦産後の方だけじゃなく、一般の方にも受付をスタートさせていただきました。
 
9月の13周年記念にクラニオのキャンペーンでは
保育園児や小学生も、20代、30代、40代50代60代70代も・・・お手当てでいっぱいの方に出逢い、再会しました。
 
〇看護師として企業のお仕事に関わらせていただいたこと
〇WEBハチモットでココカラめぐりを連載
〇市町村マタニティクラス、産後ケアとベビーマッサージクラス担当
メンタルヘルスのために働く方々、企業や男性へアロマやリフレッシュ、筋膜リリースなどのクラス担当
保健補導員会主催のアロマテラピーやリフレッシュ講座にお招きいただきました。
 
〇授乳と子育てのお話会をスタートしました。
〇今この瞬間のために、産声をあげるとき息をひきとるときをベースとした企画を再スタートさせました。
映画玄牝&松浦照子助産師語る会
四季の身体と東洋の身体観を学ぶ身体感覚講座松田恵美子先生
凛と咲き美しく枯れるための身体感覚講座・深叢寺
12月9.10日にゆかりのメンバーでの身体感覚講座
これについては濃いのでまたの機会に。
 
つづく