旧暦新年✨シンシアリーの活動宣言その1 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

旧暦新年、水瓶座新月ですね。


11日にスタートしたsincerely
連日予約がいっぱいでした。
久しぶりの再会に感動の日々。

新年度に向けての打ち合わせが重なり、
打ち合わせのための資料準備などもあり、
叔母の通夜、火葬、葬儀も続き
ご予約を変更していただいた方もいて
息つく暇ないくらいでした。
もちろんその中でも内側をみつめる旅は
続けていましたよ。


まさに私のテーマ
産声をあげるとき息をひきとるとき
が身近で日々いました。

新メニューを表示しなくてはならないのですが…


まずは、
ママと赤ちゃん向けての活動のお知らせ

○赤ちゃんのクラニオセイクラルセラピー体験会
ゆるま~む助産院とシンシアリーコラボ企画
2月6日月曜日午前中。10時から
(授乳トラブルやお悩みある方、限定3組)
岡谷



○仮)すくすく母乳と赤ちゃんのお話し会
3月から。

10年目を迎える助産師さんとのマザーリーフメンバーで
母乳育児が楽しくなるサポートができるよう
母乳や赤ちゃんのお話し会を茅野市岡谷市で開催します。


○めぐるカフェ
昨年一回しか開催できなかったsincerelyでの交流会
今年は季節ごとに
テーマを決めてお話し会していきます。


○ママの日
ママと赤ちゃん連れで来られて、
着衣のまま受けられる短いコース。
ママのボディメンテナンスして、セルフケアもお伝えし、
身体、心軽くなってご機嫌な子育てしてくださいね。

○赤ちゃんの日(この日以外も受付しますは)
赤ちゃんの向き癖、反り返り、夜泣き、
授乳トラブル、股関節硬さ、吸引分娩後、
などクラニオセイクラルセラピーとセルフケアお伝えし改善していきましょう。

まだまだ色々、身体感覚や産声あげるとき息をひきとるときなどの新企画、
新オリジナルメニューあるのですが、
またお知らせしますねー。

2017も素晴らしいものになりますように。
よろしくお願いします。