寒いからこそ、ベビーマッサージしてね。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

お外は寒いけど、
ママたちストレッチして自分の凝り解消したら
手があったまったよ。

そのあたたかくなった手で
マッサージしてくれたの。

楽しかったよー。


泣きそうになったけど、なんだかきもちよかったわ。

オイルもね、食べても大丈夫なのを使っているんだって!

リラックスできちゃった!うんちもよく出るようになるらしいのよ。


チーチーパー楽しいよ!ぱぁーと言われるとお口開いちゃうの。

はぁー、楽しんでおっぱい飲んだら眠くなったよ-。最高だぜー。

いっぱい動かしてくれて面白かったよ。ママー僕たち、案外動けるし、柔らかいんだよー。

風邪予防にもなるよ。
肌荒れも便秘もね食べ物見直して、
防げるし!


ママたち盛り上がってるわ!
ママー腕だけでも、気持ちよいでしょー。
またわたしにもやってね❤

いつかやってあげるからね!


ぽっかぽかになったよー。ありがとう✨

外はこんな…
だけどね。

まだまだ寒くなる冬だけど、
乗り越えようねー。