ハーブと花と陶器のあしらい | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。


蓼科ハーバルノートでも扱っている陶芸家高橋由美子さんの作品

美しく、優しいのです。


こちら→
陶芸家高橋由美子さんのブログ

花たちが浮いて流れて、
美しいの。花たちが、クルクル喜んでいる…


ともに参加しはじめたハーブボランティアの会で
萩尾エリ子先生から学んだ幸せなエッセンスを
周りの方々にシェアしたいと話していました。


山葡萄をいただいたと連絡をいただき、
急遽、ギャラリーytにて再現…

ハーブやお花をあしらい

いただいたスイカ、梨、プラム、ぶどう、黒糖寒天を入れ、ミントティーとりんごジュースベースに。
ミントを浮かべました。



ピーマンはバルサミコ酢
トマトたまねぎパセリのハチミツマリネ
かぼちゃサラダはコリアンダー
アイスプラント&レタスサラダ
ポテトサラダ
イタリアントマトソースのハヤシ
ルバーブ、梅、グレープフルーツジャム


ご近所さんからいただいた山葡萄を
由美子さんが手絞りしてくれた
山葡萄ジュース。
甘味も深みもあり、ひとくちひとくち
贅沢…

美しい色…


ホスピタリティー溢れる由美子さんのギャラリーで
思いがけない
ポットラックパーティーになりました。


豊かな彩り…

暮らしにちりばめていきたいです。

本当にありがとう✨


由美子さんの作品は、
私もお気に入りで、少しずつ揃えていきたいです。





http://blog.livedoor.jp/yumtaka/
こちら→
陶芸家高橋由美子さんのブログ