波に身をゆだねる、流れに任せる…。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

いつも森ばかりで森も大好きだけど、
海も大好きー✨です。

波にプカプカ浮かび、身を委ねる…

私たちの中にあるリズムと同じ…(脳脊髄液の流れと同じなの)

心地よい❤



波音も最高のBGM。

ずっとこうしていたいー。と

夫と久しぶりの海に無邪気に遊び過ぎて、やっぱり二人とも日焼けしてしまいました(笑)

ひとまず
ホメオパシーレメディは、
真由美ちゃんが教えてくれた
カレンデュラとカンサリスのコンビネーション

ラベンダーウォーター
で鎮静…。



プカプカ浮かびながら、
身をゆだねるのが苦手だとシミジミ想う。

ジタバタしたり力むと沈んじゃうよね、波乗りも、人生も…。

つい、やってしまうけど、
気づいて手を放す…を、毎日の中でやらないと…。自分で何か動かそうとしてしまう。
流れに任せる以外ないのに。


水瓶座満月半影月食前後は今回…かなりキツかった…
月食生まれだから?水瓶座だから?


でもね、18日に合わせて、
放置されていた手放しや新たにはじめるために、ちょっと動いてみたら、
流れてきました。


海パワーでリセットー✨

私たちは地球に生きている。
宇宙に生きている。んだね❤


ありがとうございます。な夕陽…

また、新生sincerely?になれそうです。