色々な話を聴くと広がる!次回は3月10日 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

今年最初のママとこどものお話し会は
大人13人こども7人でいっぱい
借りた部屋狭いくらい(笑

なおこさんがハニーブッシュティーを差し入れてくれて、みんなで乾杯!

インフルエンザ流行りだしたみたいで、
常連さんも欠席の中(さみしかったわ)

初めての方がいっぱい!
赤ちゃん連れ、もうすぐ保育園の方、
東京からの移住してきた方…

ここで繋がれていって、長野での生活を豊かにしていってる皆さん、
地元の方より顔が広い方も、地域に詳しい方もいます。

赤ちゃん同士も仲良く交流しています(笑)


子育て、卒乳、イライラ期、夜泣き、

放射能対策、排泄、入浴、土壌や食品、

BCG予防接種、

発酵食…地域のこと、

多岐に渡りましたー。



詳しい人も初耳な人も

みーんなで話して

揺れてみて、私はココでいくと修正しながら、

それぞれの選択できますように!




初めての方の感想

子育てのこと、悩んでいて二人でいると視野が狭くなってしまっていたけれど、
いろんな方のお話しを聴いて、広がりました。

イライラも、泣くのも出せてよいんだなーと…涙でそう。

知らないことを知れて、自分でも調べてみようと思いました。
もうすぐ離乳食で気になっていました。ショートニングなど表示があるものは気にして、抜いていたけれど、気にしながらやっていこうと思います。

正直、放射能は気にしていなかったです。家にいることが多かったけど、来てみて、たくさんの方のいろんなお話しきけてよかったです。
こどもが赤ちゃんの頃の私自身のことも思い出しました。

まだこちらのことも知らないし、知り合いも少ないので、同じような子育て中の方、意識の方々がいて心強かったです。


次回は3月10日木曜日10時から

中大塩コミュニティです。

昨年行った結果により定期的にチェックしていこうとなり、

5月には放射能検査
また希望者で提出を検討中です。
みっちゃんが調べてくれています。