諏訪大社と柚子切り蕎麦で新年 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

二年参りは、御座石神社へ。
カウントダウンと年越し蕎麦。

早起きしての神々しい
初日の出のあとは、

初詣!

諏訪大社に行きました。
が、上社本宮でなく、前宮へ。
こちら好きなんです!お水も美味しいの。

お正月ですか?なくらい人がいない…
上社はやっぱり行列だったみたいだけど…(笑)


朝陽が降注いでいる神水…


今年は御柱祭。

また氏子たちの動きが激しくなりますよ。

すでに盛り上がっています。

二人でドライブして、八ヶ岳も拝んで
よいスタート!

午後には、蓼科の別荘にきていた
もうひとりの姉と慕う高木真由美ちゃん家族と
大好きな柚子切り蕎麦~♪

(2011真由美&亜紀の親子で蓼科来てくれて旅して以来、三姉妹ということになってるの(笑))


新年から、柚子切り蕎麦を打ってくれた
呉竹房の矢野さんありがとうございます!

柚子の香りも喉越しも素晴らしい~感激。

実はもう5年ずっと毎年
夏は高木ファミリーと長野で会っていたのに、
私の旦那さんをタイミング合わず会えてなかったの。

初顔合わせ~。

蓼科諏訪あるある(笑)で盛り上がりましたー。


楽しい会話と美味しい料理で

またこれからの蓼科ライフ=地元ライフが楽しみになりました。


お母様とのこと向き合ってきた真由美ちゃんも、
TRUEre-birthしてからどんどん波がやってきて、キツかったはずだけど…
たくさんのことを乗り越え、浄化している最中~こんなにも穏やかな感謝が溢れてる…(涙)

私は、旦那さんも息子くんも朋ちゃん!と慕って仲良くしてもらっていて私も嬉しい。


みんなにとって、
生きている今、

また新たな日々です。楽しもう~♪