ハロウィンな八ヶ岳リゾナーレで再会 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

八ヶ岳を眺めながら、ちょっと走ると

小淵沢!山梨県です…

八ヶ岳リゾナーレはハロウィン攻め~



カボチャゴロゴロ~♪

子どもたちのハロウィン体験で、

パパ、ママ、こどもみんな仮装して、
魔女探ししながら、お菓子をもらって回ってました。



みんなかわいい仮装でしょ。
ベビーカーにカボチャ衣装の一歳児もめっちゃ愛らしい~


実は近くまで来たから~と
Sincerelyクライアントさんでもあり、
お友達であるCさんのいるカフェに寄り、
顔見れて喜びつつ、マッタリ~

おおー!ハロウィンパレード?!

と、笑って見てたら、
Cさんが仮装してこどもたちに笑顔でお菓子を配るお姉さんになっていて、

まるで母のように
写真撮りまくりました(笑)

なんだか、もうね、いろんないろんな話をしてきた間柄…

どんどん扉開いて
本来の自分になろうと向き合い
いっぱい二人で泣いたし、ハグした
Cさんが笑顔だと嬉しい~♪となるの。


夜、Cさんからのメールも嬉しくて、
ナース時代から今まで、
素晴らしい出逢いをしてきたなぁー
なんでもなくても、愛されてる、
愛しあってるなー。

と感謝いっぱいになりました。

リゾナーレでは、11月4日までハロウィン~♪です。
夜はプロジェクションマッピンクやるみたい。