自然療法をお伝えするママたちの姉のような人 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

先週日曜日の秋晴れ!な横浜。
みなとみらいのアニヴェルセルのカフェで
モーニング!

見える景色は、こんな感じ!

雰囲気は結婚式いっぱいでおめでたいムード!
モーニングはグラノーラ

陽射し眩しくて、目が開いてない?

お相手は、姉と慕う亜紀ちゃん
私は実家帰省中。

明日横浜行くよー。じゃあ、会おう!
午後からお互い予定があるから、朝集合昼解散な流れ(笑)

二人で話していると、家族のことも自分自身のこともまるごと話してあるから、

お仕事、人生、親子、インナーチャイルド…

いつの間にか朋子オリジナルre-birthセッションみたいにDEEPになる(笑)
本質的な話になっちゃうんだよね。


もちろん、亜紀ちゃんの会社Kiddy  aromaの講座で扱う、アロマ、クレイの話も
ママたちに対する心遣いなんかや、
講師やセラピストの心境とか…
も語り合います。


惜しげもなく、いま揃えて起きたい自然療法グッズをブログで紹介してくれちゃう

亜紀ちゃんは、私の姉だけではない、
ママたちみんなの姉なのだ。



束の間の逢瀬は、
一応、元ハマッコ朋子プランのデートコース
お互いの昔の彼との思い出も甦りながら(笑)
んー?誰との想い出だ?(苦笑)


山下公園までは、シーバス

海風最高~♪

このあと、山下公園、中華街、元町…散策しました。
私はこどもの頃とか、
おじいちゃんの想い出が蘇ったなー。




束の間過ぎて
あー、港の見える丘公園で夕陽
夜景見ながらディナー、は
できなかったけど(笑)

亜紀ちゃんが是非会わせたい!という
亜紀ちゃんの銀座妊産婦さん向けサロン時代のお友達と
元町で少しご挨拶して会話しながら散策したら、

鍼灸師さんで
共通点がいっぱいで
一瞬なのにまた会いたくなるような
いい感じ~な方。

その後のメールやりとりも素敵過ぎて、
さすが亜紀子姉の友達!

やっぱり友達の友達は皆友達だ!な気分になりました。



あー、今度はゆっくり中華街でご飯食べて、
夜景見ながら乾杯したいな。

あ、横浜スタジアムで野球観戦もいいな(笑)