もちつきは、すべてを、ひとつにする! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

古民家でのもちつき会春来versionに行ってきました。

もち米蒸してます。ヨモギの時はヨモギの緑が鮮やか!

石臼にうつして

熱いうちにー、

ぱんちゃんがならしてくれて、
さすが男性な降り下ろしの勢いが違う!

少し返したら、←熱い~
つかせてもらったよー。重い~(笑)

楽しい~♪

ひとつひとつの粒が、

ひとつになっていくの。

食べ物と私が、ひとつになっていくの。

1人1人が、ひとつになっていくの、

素晴らしい。。。

かけ声かけたり、
踊ったり、笑ったり、
得意なこと黙々してたり、
初めて会った方とも、

みんなが、ひとつになっていく。


あ、元々、私たちはひとつ。なんだもんね。



旬の野菜や山菜たちがどんどん調理されてくる!

子どもも笑ってる、はしゃいでる、

あー、なんて素晴らしいとき。


大地と空の恵みの豊かさ
つくる、豊かさ
食べる、豊かさ
繋がる、豊かさ
紡ぐ、豊かさ

感謝です。

いつもありがとう♪