うまれる。に寄り添いたい。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

割烹着と言えば、
おむすびの佐藤初女か、(新書楽しみ!)
re-birth、birth-careの藤森朋子か、
と言われてます←ウソ。いつかは…です!(笑)

妊婦さんが続きました。
マタニティケア~楽しい!
赤ちゃんと妊婦さんと
身体と心の本音を導いて、
マイナートラブルは改善していきます。



朋のセッション、施術は、
師匠から学び、クライアント師匠から学び
ナース時代から含め
何年も、何人も触れて、
どんどん変化してオリジナルなものっです。


TRUEre-birthも
妊産婦も産後も赤ちゃんも

目の前の方と受けている方とともに出来上がるコース。


アロマテラピーを使ったオイルでしっかりめに流す
頭蓋仙骨療法の膜から自分で本来の状態に戻っていく
ボディメイキングで、柔らかくずれた肩甲骨や足の長さや骨盤があるべき位置に戻る
身体感覚の型でともに内側から、開いていく
心からくる鎧やこわばり、鎖もともにほどけていく

からだの歪みも
感情も涙も怒りもなんでも解放したら、
受け止めたら、
本来の自分に、自分で気づいていく。

私は、ただ合わせていくだけ。
眼をそらしたら
確信つくまでは質問はしますけど、ね(笑)

ただ身体の声、心の声に
寄り添います。

生まれ還っていく姿は嬉しいです。
人はいつからでも、
本来の自分になれる。

これも誕生だと思います。

生まれ変わり。
新しい私。を産む。産まれる。

本当のうまれる。うむ。の
赤ちゃんのクラニオや産前産後サポートも
大好き。



ナチュラルケアセラピストでなく、
バースセラピスト誕生のため、
しばらくまたお休みします。



re-birthのカウンセリングは受付中。です。
お問い合わせください。