赤ちゃんの悩みをそのままにしないで。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

赤ちゃんが寝ない。よく泣きます(涙)

反り返ります。向きグセです。

よく吐きます。よく便秘します。うなります。

肌荒れです。

おっぱい吸われるとき痛いです。

浅飲みみたい。

だいたいこのようなお悩み、

病院では、世間では、

まだ小さいからね。泣くものよ。

うーん、首が座ったら大丈夫なんじゃないかな?様子見て。

飲ませ過ぎかな?ママの食事気をつけて。

ステロイド塗りましょう。

ミルクにしましょう。

と対処してしまいがち。。。ですよね。

そんなことを垣間見てきて、

根本的に、解決してないよー(涙)!もどかしい~


と、試行錯誤し、学びを、経験重ねている

赤ちゃんのクラニオ!


赤ちゃんのお悩み、かなり改善されて、

赤ちゃんもママもニッコニコです。




寒いから動物柄のアウターよ(笑)


保健センターで出逢ったり、

壬生母乳相談室からご紹介されたり、

保健師さんや友達からの紹介で

助けて~とママと赤ちゃんで、やってきます。


赤ちゃんを触れると、

色んなこと、教えてくれます。

赤ちゃんの身体は素直!

歪みを自分の力でどんどんはずしていく!



赤ちゃんだって、妊娠中負担になることだって、ママの不安も体調不良も、乗り越えてきました。

赤ちゃんだって、陣痛中、必死に難関を何度も迎え、自分で顎をひいて、骨重ねて、乗り越えて出てきました。

身体だって、心だって、相当な負荷かかってます!

赤ちゃんだって、色んなこと感じています。
私たちが知る以上に敏感です。

毎日、すごーい細胞分裂で、成長してます。

赤ちゃんの訴え、

それを手とすべてで対話していくの。

すると、泣いたりよじったり、ジタバタして、
しばらくすると
ふあふわ~になり、まん丸になれる。



普段はこんなに寝ないのにー!

穏やかになった!とか、

おっぱい吸えてます。

痛くない!

うんちたっぷり出ました!


すごい嬉しいことです。



普通に生活していたら、育児体験ない、または、終わってしまった方には、
ささやかにみえるでしょう?

そんなこと、気にしないで。と。

でも、小さく見える悩みも、ママたちにとって死活問題です。
赤ちゃんにとっても。



赤ちゃんの身体も楽にしてあげてね。

赤ちゃんとママでつながれたら、

色んなこと汲み取れるようになります。

大丈夫だと、二人が思えるから。


ママ、もし、悩んでいたら、

だれかに助けを求めてね。


◎赤ちゃんのクラニオ

初回5000円
2回目以降3000円

お問い合わせsincerely_aroma@ybb.ne.jp