カフェで対面セッションは危険かも(笑) | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

Sincerelyは今年は既に休業中ーですが、
実家に滞在中は、
東京、神奈川
カフェセッション?!体験させてもらってます。


Sincerelyの空間以外だけど、

私は聴いてる立場でうなづいていると、

自分の言葉で自分の中からほんとうのモノが語られます。

やっぱり自分のこたえは、自分が知っているんですよね。

だけど、色んなモノくっつけて、重なり、
見えなくしたり、目をそらしてただけだったり。。



話しをするって、放していける。
話しをするって、気づいていける。
話しをするって、赦していける。
話しをするって、満たされる。

と実感しました。


でもね、気を付けなきゃ危険だわ。
要注意人物にされちゃうわ。


ただ質問しただけなのに~

ただ、うなずいただけなのにー

ただ、見つめただけなのにー

ただ、待ってるだけなのにー

感情溢れて、相手が

泣いちゃいまして、

しかも私も

一緒に涙しちゃいまして、


ハグしたくなるくらいあたたかな
よい時間になります。



でも、たまに、自分たちはよい感じ~と思いきや、


この二人どーした?と

隣の席の人に二度見される…なんてことも(笑)


だって都会のカフェは、場所選ばないと、
隣が相席並みに近いんですもの(笑)
気を付けなきゃ。



カフェキネシや
マリアオラクルカードも助けてくれちゃいます。

どこでも、sincerely!とまた、新たな気づき。


みんなが自分の声、きけますように。



私も毎日ガラス磨いていきたいです。