死ぬまでにやっておくべきことって… | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

死ぬまでにやっておくべきこと・・・・


それって、なんだと思いますか?


あなたの死っていつくるか知ってますか?




それぞれ、○○までに、やっておくべきこと・・・経験すべきこと


とかよく言うけれど、




10代で、20代で、30代で、40代・・・・で、とか


仕事辞めたら・・・とか、○○になったら・・・とか、いろいろあるかと思いますが、




患者さんをお見送りして、


余命告知をされていて、

しっかりと自分の生きると向き合っている患者さんそばにしてきて、


いろんなお話をしたときに、語られることは、




死ぬまでにやっておくべきこと・・・


それは、もう、みんな、同じで、みんな違うもの・・・・



自分と約束したこと。



死ぬまでにやっておくべきこと;・・・



自分のやりたいこと。



ほんとうの自分。が求めているものを。

つい自分のでなく、
こうしたほうがいいから。とか、エライといわれたいから、
スゴイといわれたいから、
イイネがいっぱいだから。で選択してないかな?


自分のこと、学ぶべき自分の内側に向かうこと

精一杯やる。





見つめていくにつれて、変わるかもしれません。

でも、自分のやりたいことをやる。



あとは、


ゆるすこと。



感謝すること。





あとで・・・・は、いつか・・・・は、今かも。




今日1日。今日の一瞬一瞬。

ありがとうございます。

感謝です。