からだ調律してもらっちゃってます。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

1月30日かわいい妹のような自然療法仲間からだ調律師花ちゃんとランチしました。


いのちについて、医療のこと、自然療法のこと、代替療法のあれこれ、

からだのあれこれ、心のあれこれを語り始めたら

止まらない、熱い(笑)同志です。

急遽すランチとなり花ちゃんとカフェ天香、たまちゃんの日。

メルヘンに見える花ちゃんも、ふんわり系といわれる朋ちゃんも

はかなげにみえるたまちゃんも、

実は、男前?(笑)


突然なのに、
たまちゃんカフェの佐藤由美子さんと花ちゃんで、

誕生祝いをしてくれました~~。

そこに内科医Sちゃん登場して、おめでと~~~と、はぐはぐして一緒にランチ。

 

美味しいご飯ありがとう。

デザートも豪華に彩りよく飾ってくれて

嬉しい、嬉しすぎる・・・思いがけない・・・・誕生日パーティー

 
もちろん、食事前には花ちゃんのサードメディスンチェックをしてもらっちゃいます。

右が、食事前、

左の正方形に近くなりました。


私にとって最高の状態だわ~~~うふ、


アドバイスしてもらった食べたほうがいいメニューを選んで、たまちゃんの料理を食べて。

からだ調律してもらえたわ。


この結果で、ハーブティーもブレンド処方プレゼントしてくれました。いい香り。美味しい。

自分でハーブも育て、アロマもなんでもしちゃう

トリートメントもね、アロマトリートメントに加えて、

力強い足つぼもしてくれるし、カイロ的なケアもあるし、

何でもこなす、すでに若いけどターシャなのだ(笑)


花ちゃんが、誕生花はネコヤナギです。って

猫柳のアレンジメントをプレゼントしてくれました。

 

花言葉・・・自由、努力が報われる、親切、思いのまま


私のホワイトバースデー最高のはじまりとなりました。





からだ調律師花ちゃんも始動。

私もよくやってもらってます。おすすめですよ。

すごく楽しみです~~。