過去の産物は捨てなきゃダメー。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

書きかけ記事を通り越して、

昨日のことですが、朱里ちゃんと
にこちゃんのお店に集合でお茶しよー。と
漢方の二葉堂へ!

http://s.ameblo.jp/kanpou-futabadou/

自然治癒力を通して繋がれたのだけど、

それを越えた家族や自分の人生の

それぞれの近況報告に涙あり、笑いあり、

それぞれ課題を乗り越えながら、 

自分の奥底が求めるものに

近づいていっていた。




この世的には、

見た目には、最悪に見える展開かもしれない、

見た目には、カッコ悪いかもしれない、

でも、そこに素晴らしい自分だけの道が開けてるの。




本当に大事にしたいもの。

他の人からはわからないし、
自分の理屈でもわからない。

でもね、知ってるんだ。ほんとうは。


スッキリしたはずなのに、
エンジンかからないとこぼす二人に

精油たちをセレクトして、

Sincerelyのブレンドオイルをプレゼント。



カフェキネシも、させてもらい、

案外深いとこが反応??

カミングアウトしまくりではないか~。

そして、その思い込み。

あることに気付き。

要らないことに自分で気づく。

次に進むために

過去の産物は捨てなきゃダメと、うなづきまくる。





新たな展開を始まると思われる3人に

希望の光ピカピカ楽しかったわー。



最後に私が、まだ抱えている過去の教科書やらなんやらを

断捨離した方がいいかなー、と話したら、

断捨離なる言葉がない時代に、
本当に0になるくらい断捨離をした朱里ちゃんに、


それ、もう、朋ちゃんには、必要ナッシング!

捨てなきゃダメ~♪と二人。



このノリ必要です(笑)

ノリに乗って、捨てなきゃだわ。と思わされました。

この写真はお守りにします。




パワースポットな漢方の二葉堂。

女性の身体と心にアプローチしてくれる、

あ、途中いらしたお客様は男性でしたから、

もちろん男性も、

知識豊富で柔かなユーモア溢れる寒河江二子先生に相談してね。

http://s.ameblo.jp/kanpou-futabadou/