成長をみせてくれてありがとー。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

大きくなったよー!うさぎちゃんだよ。
とベビーマッサージのオイルを購入しに卒業生が来てくれます。


赤ちゃんで、スゴイ反り返って泣く○ちゃん、

ママもどうしたらいいのか、、と涙な時を乗り越えながら

こんなに成長したー。スゴイ嬉しい。
 
お産後、

からだの不調、傷だらけな状態で

授乳始まり、疲れがたまっているのも気づかない。

お産が理想と違ってガッカリしたり、

授乳がうまくいかなかったり、

生まれたら幸せ!なはずなのに、

違う!

生まれたてに慣れないから、

緊張と不安、焦り、もどかしさ。

いつもと変わらない夫にイライラ!




もう、誰もが、みーんな陥りがち。


今、ドラマの残念な夫見てると、

あれ?sincerelyでママたちのお悩みに必ずあがるエピソード満載(笑)

どこかで聴いたよ。うちのマッサージベッドで泣きながらママがいうセリフだからだ!

という感じです。

パパっ、ママっ、ちゃんと伝えあってね~。


ママが手作りのニンジンケーキと
びっしり書いてくれたお手紙

がんばってた時期を振り返りながらも、

また、新たなスタートな感じもしてて

みんなで成長している姿、

愛する家族がみんなで笑顔でいること、

私は
それだけが願い。。。



すごく感動して、感謝で、涙でました。




ありがとう♪


成長みせに、オイル購入に、
Sincerelyにいるとき、予約中以外は対応します。

連絡してから来てね(笑)

あとは、
3月11日10時から
ママとこどものお話し会
中大塩コミュニティ
参加自由です!