いってらっしゃいの儀式。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

あなたは、玄関先で家族を見送る時、

どうしていますか?



命日前後、久しぶりに実家で過ごす間、
GiFTな日々。
またたびたび登場するかも。


日の出を見ようと、父と朝の散歩?
ウォーキング、
山や林が切り崩され、住宅街へ変わり果てた中で残る

とっておきの場所!と案内されたところから、

太陽の昇るのを待つ



小さな頃から、小学生時代は、

毎週末は妹と父と三人で

こうして朝からジョギングと称して、

緑地公園コースか
多摩川コースか
登山に行く

というのが思い出。

よみがえった。


大人になって子供が産まれたら、
おねぇちゃんと私の子を連れて、
山登りしようね。

と一緒に歌いながら山を歩いた妹は
今は、この世にはいなくて…

でも、私たちの中にはいる。

父の背中越しに太陽の昇るのを見て

感謝いっぱいになる



そして、いつの日からか、
実家に帰って驚いた
両親の間にうまれたルールは

いってらっしゃいの握手。

(もしかしてだけど、私がいないときはハグかな?(笑)ないないっ)

会社に出勤などや私が出かける時、

玄関先で振り向いて、握手してから行くの。

最近は、

私もいれてもらいます。

父とも、
母とも、
マッサージはしたりするけど、

握手ってしないなぁーと、

なんだか照れ臭いんだけど。

泣きそうになることがあります。


この世で一緒に過ごせることは、

毎日が奇跡みたいなもので、

いつもが大切な瞬間で、

感謝で、このぬくもりが

それぞれの場でがんばっていけるエールになる。



あなたも、いってらっしゃい!の儀式?!
やってみて!


私たち夫婦にもあります。それはヒミツ(笑)




さぁ、今日も1日

素晴らしい日になる。


いってらっしゃい!