あなたにもサンタクロースが来てくれているよ。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

妊婦さんや
逆子ちゃんママのケア
産後ママのケア
赤ちゃんのケア
TRUEre-birthケア、いのちの今を感じながらの日々。
←茅野市民館のツリー雪だるまに願い事書いてるんだ。




身体と心、

小さな自分インナーチャイルド

周りの人々、赤ちゃん、

起きる出来事…




すべてがメッセージ

すべてがGiFT

なんだと、ホントに感謝になります。




みんな、愛したい、愛されたい!

大切にしたい

ただ、それだけなんだよね。

それが、空回りしたり、すれ違いしたり、
思い込んだり、ぶつけてしまったり、
見えなかったり、受け取らなかったり…しているだけ。




すべての人が、愛し愛されてる。




あなたにも、ちゃんと

サンタクロースが、豊かなGiFTくれているよ♪

明日の朝、枕元に。見つかるといいね。

そして、大切にしてね。

聖なるクリスマスイブに。