大丈夫が口癖なあなたへ | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

先日の笑顔の記事、

私かと思いましたー(;゜0゜)な反響ありました。

それに続く?

大丈夫!大丈夫なふりをする人いませんか?



いつも私は、ピンチのときこそ、強がりな人でした。

誰にも打ち明けず、悩みを抱えて

せっかく声をかけてもらっても

大丈夫。と言ってしまう。

それも、無意識、条件反射的。



ま、近い存在の幼なじみや親友たちからは、

朋子の大丈夫は、ピンチのサイン(笑)

と気づかれていましたが…




がんばりやさん、

甘えられない、

抱え込みさん、

表現下手。

もう無理だとか
言ってはいけない!思い込み

泣いてはいけない。思い込み

迷惑になる。と思い込み。




色々ありますが、

こうして日常送れば疲れますよね。



身体を触れると嘘はつけません。




身体からかちーん、と固くなる。


身体も心もゆるゆるいきたいですよね。


私もやっと、

助けて。

ツラい。

大丈夫じゃない!と言えるようになりました。



まだまだ無意識にやってしまうこともありますが(笑)


若いときのほうがたくましい背中でした。

抱え込みすぎ。鎧重ね着(笑)


脱ぎましょー!


12月限定施術

TRUEre-birth
18000円
フラワーエッセンス、メールなし
16000円

残り枠わずかです。