授乳がうまくいかないとあきらめないで! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

産後2ヶ月以内のママと赤ちゃんのコース

妊婦の時から、お産までケアしていたAさんが
赤ちゃん連れてきてくれました!

わぁー会えたね~。

吸い付きがやや弱くて、浅めのため、
おっぱいがうまく吸えないの。↓第一関節までしか入らなかった。

それが、みるみる力強く吸い付き、
深くなって、


ママも指を吸われながら、

え?ホントにー?
と驚きます。


私は触れているだけに見えるのに、

あ、今、変わるよ!と言うと、
同時に吸い付きが変わるから

びっくり!


初めて
上手くおっぱい吸えました~。


ぁ~美味しかった!の顔。

このあと、ネンネしてママのケアを待っていました!

ママもゆがみをとり凝りを流して眠れちゃう。
足の長さも揃い、
丸くなってた
背が高くなってました!


産科勤務時代、ベビーマッサージ始めてからも、
授乳に関して、
もどかしい想いはいっぱいでした。

そして、産後のママの授乳の悩みは深いのです。

おっぱいがどんな形でも、
赤ちゃんの口が小さくても、
吸えるように近づいていける。

クレニオセイクラルセラピーに出逢い、
助産師さんたちと学び、深め、

こうして以前はあきらめてしまいたくなる方々をサポートしていけるのは嬉しいです。


赤ちゃんとママが安心した毎日で成長できますように!


赤ちゃんのコース
初回5000円
次回から3000円
授乳トラブル、むきぐせ、吐く、便秘など。