気になってることを話そう。ママとこどものお話し会 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

時が早くて色々追いつきません(苦笑)
週末は東京、実家でした。
免疫力のお話し聴いてきましたよ。

ママとこどものためのお話し会

9月10日10時から12時
中大塩コミュニティ
参加自由、無料
赤ちゃん、子連れ可

ママでなくても参加できます。おばあちゃんもおじいちゃんもパパも、ね。


誰かが先生でもなく、指導者でもなく、

どんな話もしていい、

やさしいお話しの会です。





私もね、いつも、
へーぇーと驚いたり、感心したり、不安が楽になったり、
それやってみるー!と
ワクワクになります。

今は都内のあらゆる公園封鎖、
殺虫剤でまたまた色んな不安があがりますね。
市販の虫除けスプレーはディート入ってます。気をつけてね。

放射能のお話しも終息していないけれど、
食品はどうしたらよいのだろう?

海に2兆ベクレルって?

添加物って気になってるけど、どうやって減らしてるの?

赤ちゃんに何を食べさせてる?
予防接種する?しない?

今の感情を話してもらって楽になるのだけでもいいです。

不安なときに調べたり、
自分で選択できるように、
知識を情報を
みんなで話していきます。

どんどん質問したら、調べてる方々が答えてくれるし、
どこのHPみたらよいか?や聴いたらよいか?ヒントもくれます。
みんなで話して、考えてみます。


現実を知ってしまったら、こわくて、
食べられるものがなくなる。

だから知りたくない。そういう気持ち、
あるのもわかります。

でもね、考えるのをやめてしまったら、
楽かもしれないけど、

でも、ほんとうのところ、自分を守れるのは、自分だけ。
子供を守れるのは、ママだけ。

選択に

愛があるからね。愛しかないからね。

知って、選ぶのと
知らないで、選ぶのと
どっちを選択するか?

そこから、選択になる。

知らなくても、何もやってなくても、
参加していいです。


興味をもち、今から、知り、
実践したいことをやればいいのだから。

自分はどの軸にしていくか、確認しにくるのもいいかも。


とにかく明るくて、
こどもがうようよ(笑)な会です。

無料、参加自由です。

お待ちしています。