根本的な治癒になる、re-birthセッション | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

医療従事者の方々も、よくこられます。

その一人のクライアントさんが、

長年悩んだ症状で、
病院で何度も検査したし、

薬も色々処方されて、

全然改善しなかった身体の不調が、

心と繋がり考え方が変わったら、よくなるなんて!

と喜びの声。


あのままだったら、普通の対処の薬だけでなく、
危なく、原因不明で自律神経の薬も処方されるとこ。
まさに西洋医学の陥りやすい対処療法…


またTRUEre-birthで、新たな気づきをし、課題に向き合います。
今回はフラワーエッセンスもサポートしてくれます。





自分の思い込み、インチャ、手放していくことで、
悲しみ、罪悪感、不安、怒り、などから解放されることで、
身体はメッセージを出さなくてもよくなる。
楽に生きれる。自信がつく。


根本的な治癒になるんだ。と改めて実感。

嬉しかったぁー。


re-birth!本来の自分に還るだけ。


TRUEre-birth
re-birth
予約受付中。