神秘的な苔の森と白駒の池散策で妖精発見? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

キャンプに来ていた父母と夫と、雨が降らない合間に

白駒の池の森をトレッキング~~。



神秘的な景色です。


雨上がりの苔はつややかで開いていて、可愛い~~の。




父が、苔の木々の合間に、


「妖精さんたちがいるよ~」と指差した先には、


こんな風に、白い小さなキノコちゃんたちが・・・・かわいい・・・。

アウトドアでメルヘンチックなセリフの父・・・


ホントだ。っと感動する母・・・・


小さなころから毎週末、

多摩川や森林公園、登山に連れて行ってもらっていた私たち姉妹


きっとこんな会話が普通だったんだろうな。


こうして、美しいものを、美しいと感じ、色んなものに興味を持つ好奇心・・・


育まれたものなんだと思います。


雲に覆われた空のため、白く輝く白駒池

ありがとうございます。