新しい人生を生み出し、膿出しre-birthの感想 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

対話していく中で、
身体も心も解放し
本来の自分で歩んでいけるお手伝いの
re-birthセッションを連続して
受けて下さったRさんから、
感想をいただきました。

re-birthで浮き彫りになった課題に

向き合いながら、

時々、迷い、自己嫌悪したり、
混乱したりしながらも、

目をそらさず、


抱えていた荷物や鎧、縛りに気づいて

素直にうけとめ、

どんどんシンプルに

どんどん突き進み

どんどん自己肯定感が高まり

躍進しているRさん

幸せで、いいんだよー。



生まれ還りのサポートをするから、
本来の自分に生まれ還りじょさんぷ?な朋ちゃんです(笑)

でも、ね、生み出すのは自分。

膿出すのは自分!だからね。




Rさんより

向き合うのは勇気がいるけれど、生まれ変わっても大丈夫ですねキラキラ

ゼロからじゃなく、知ってる自分から。

そして、あっっと言う間に今までの人生分を超えて、
もっと濃い人生が回り始めています。


朋さんに取り上げてもらって始まった人生は、輝いていて、
世界が愛と幸福に満ちていますキラキラ

新しいいのちを授かった気持ちです。

さすが、いのちコーディネーターの朋さん。


朋さんに取り上げてもらった世界は素直だから、
こっちの世界の方が良いなー
私、幸せでいいんだなーって思っていますクローバー





ありがとうございます。


re-birthセッション
あなたの生きづらさ、なんだか絡む糸ほどいて、本来の自分になりましょー。
受付中!
Skypeでも、可能です!