フラワーエッセンスの学びだけでない、深さ。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

先日の鶴一子先生のバイオグラフィワーク&フラワーエッセンスのクラス

ただのフラワーエッセンスの授業でなく、
とにかく色んな視点が入り交じり、
深いのです。

いのち、生まれ、生きる、死、死別、人生、想い、インナーチャイルド、パターン、カルマ、シュタイナー、バッチ、、、、
たくさんのものを見つめます。


春探しの宿題に庭の水仙。
先生のお庭のヒヤシンス

春の大地のおおいぬふぐり、
オレンジなすみれ。

鶴先生は私たちを妹か娘みたいな気持ちよ。なんて言ってくださるくらい
真摯に、私たちの自立をサポートしてくれていました。

今回は半年お休みでしたが、
自主ワークをみんなで集まり、
やっていました。

その間、それぞれツラいことも課題もあり、
乗り越えてきました。

みんなで鶴先生に祈りも捧げていました。

様々なシェアする間、

香りはずっとあるはずなのに、
ふと、同時にふあーっと感じる。

ここにいるよ。

とご主人が見守ってくれてる?
暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます。




鶴先生のフラワーエッセンス体験講座、
近々やるようです。
始めたい方々は待っていてね。

このGW
国際フラワーエッセンスコンファレンスにも先生は登壇されます。
内科医として


医療現場におけるフラワーエッセンスの可能性。

で他2名の医師とともに。







牧ノ内大史さんと隣で写っていて、ウフフな気分。

実家の近くだから、行きたいんだけど無理かも。

もし、鶴先生の枠興味ある方、連絡してね。