春の苦味は抜群のデトックス効果! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

春が届きました!


花ちゃんがくれたの、たくさんのふきのとう。

いつも食べてばかりの私は
義母にふき味噌、酢味噌あえ、天ぷら
教えていただきました。今さら~?



ふきのとうには、冬から春へ向かう大地を突き破り芽を出したエネルギーそのもの。

それはね、余分なものを分解し、排泄するパワーを持ちます。

そして、
春の苦味はね、身体にとって大事な働きをします。

ほろ苦さは強アルカリの成分
血液の浄化をしてくれちゃうの。

春の野草、食べ過ぎはね、陰性に傾いちゃうから注意してね!

これから、よもぎも摘みにいきたいなー。

よもぎ茶は女性にはよいよ!また書くね。


私はそのデトックスパワーをもらって、

翌朝、星の杜ヨガ蓼科が再開したので、

身体と呼吸ととのえ、よい気がめぐり、

さかえさんとランチで濃厚な話をしたあと、

春の浄化の発熱をしました~♪

デートの約束果たせなくてごめんね。

春はからだがめざめ、新陳代謝上がりますし、骨盤ももぞもぞしはじめます。
排泄する時期だから、
うまく出せたら、パワーアップにつながりますよー。



ビタミンとらないとー。と、ハチミツレモン作成(笑)

ホメオパシーなめて半日で熱は下がりましたが、

2日ほどぐだぐだな眠り姫をして、

ようやくスッキリしてきたかな。

て、思った今朝は

こんな雪景色…(笑)

美しい~♪