赤ちゃん産まれて変化するパートナーシップ | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

ベビマ終わり、おっぱい飲んだら爆睡っ。

ゴロンとまったり!



ママたちは、下半身のセルフケアをお伝えしたので、
私のマッサージは、
肩のマッサージを希望。

肩のセルフケア前回お伝えしたのに、

ガッチガチ~。ちーんダウン

イタキモ~音譜

テーマは

赤ちゃん産まれてから、

気づいたら、

旦那さんに要求多い私、

うざく感じる私

イライラする私、

優しくなれない私

やってくれてるのに、もっと!と怒りがわく私、

変わらない様子にガックリな私、


今まで感じたことない感情に翻弄されますよね。

他にも、両親、義両親、ママ友、

変化していきます。


お互いにシェアしあい、

わかる~!と言うだけで、楽になれたりもします。

広がり、変化する新たな関係を

楽しんでいけたらいいね♪




もっと学びたい方は、
パートナーシップとお金講座

長野市で2月23日開催ですよ!