かみさまとのやくそく~胎内記憶を語るこどもたち~ | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

【ママのおなかの中って、ピンクなんだよね~】


【ママのところに行こうねって、雲のところから、お兄ちゃんと約束したんだよ。】


【ママのお仕事だ~】って観たことないのに?(妊娠中やっていた仕事)


って語るこどもたちに、何人にも会ってきました目


ママたちと、喜んで見守ってきました音譜


あなたも、こどもが、いきなりお話ししてきませんでしたか?


聴き逃した~って思っている方は、


もしかしたら、アレだった?って気づくかも。


1391003033709.jpg


そう、赤ちゃんだっていっぱい、感情があるんだ。


そう、赤ちゃんやこどもだって、いっぱい考えているんだ。


こんなこと想いながらいるんだ・・・


そう、私たちも今、こんな思いを抱えて生きているんだ。




映画の中で、様々なこどもたちや大人が語る何かに、


何かヒントがあると思います。



かみさまとのやくそく~胎内記憶を語るこどもたち~


新星劇場復活第一作!



2月14日金曜日・15日土曜日


10時   13時   20時


午前の部は赤ちゃん・子連れ可です。


14日12時35分からは、スペシャルオープニングパフォーマンス

胎内記憶をテーマにした初コラボパフォーマンス

舞踏家rurico&音楽家三穂

映画入場券でご覧いただけます。


当日  1500円

前売り・前予約  1300円

こども小中学生1000円

2歳~   500円


主催 星空劇場運営委員会 共催 茅野新星劇場


協力 ナチュラルケアハウスSincerely  ちえのわデザイン 原村peacedome

  rurico。 三穂



チケット予約   sincerely_aroma☆ybb.ne.jp





私は神様との約束・・・覚えていないんですよね・・・。


あなたは覚えている?


小さなころは語っていたかも~~。ね。


きっと自分をまっさらにしたら、わかるよね。


この瞬間瞬間に選ぶときに・・・・。


だって、私が神なんだもの。


誰のためでもなく、私が私があるためにうまれたんだもの。ね。