赤ちゃんの背中スイッチを切ります!(笑) | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。



妊娠して、つわりの頃や37週にも
来てくれた妊婦さんが、
無事に産まれ、
赤ちゃんと産後コース受けに来てくれました。

会えて嬉しい音譜

赤ちゃんは本来フワフワです。

2ヶ月では、首は座りません!

背中がピンとしてたり、

首が固かったり、

足をぐーと伸ばしていたりは、

緊張強い状況です。

このままいくと、床に置くとバレる。

寝てたのに?苦笑

この子の背中にスイッチついてる?

なくらい敏感に、なります。


クラニオしたら、たらーんっ♪

ゆるんできますよ。

まん丸抱っこも気持ちよさそうニコニコ




生後早いうちに、お産でがんばった赤ちゃんの
歪みや緊張、ダメージを取り除けたらいいな。