自宅で学べる♪花粉症対策の自然療法 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

私は昨年初めて、花粉症??というような症状に悩まされましたあせる


それはもう、大変で、鼻づまり、鼻たれで、ぐったりしましたし、


皮膚にも症状が出たので、顔や目も腫れぼったくなりました叫び


今思えば、昨年の今頃は、自然治癒力学校の東京教室の新講座の準備と

シンシアリーとイベントサポートなどで、かなりのキャパオーバーメラメラ←私の悪い癖(笑)


カラダはサインをいっぱいだして、免疫たちが、がんばってくれちゃいましたDASH!


その時に、自分なりの引き出しはすべて行い、対策もいっぱいやりましたが、


アレルギー対策はお手の物だし、お二人も花粉症を持っていたので、

自然療法仲間の 亜紀ちゃん たちにこれまた裏技?秘儀?を伝授されちゃいました~~音譜



さてさて、この花粉症、今年はもう、出さないぞ。


花粉症ではなかったと思いたいぞ(笑)




みなさんも自宅で学べちゃうメールセミナー受講しませんか?


自然療法仲間であり、とっても信頼する亜紀ちゃんのセミナーです。


今回は対面式を減らしてまでも、メールセミナーにかけているとのことだから、


すごい綿密にわかりやすくされた膨大なそして可愛い資料と


愛の詰まったメールが届きますよ。


長野でも受けられちゃうよ。寒くて雪で雪の結晶、運転怖くても、受けられちゃうよ雪


お申し込みはコチラから⇒http://ameblo.jp/kiddy-aroma/entry-11744591110.html


今年はプレミアムな講座として、亜紀ちゃんをお招きして八ヶ岳講座も企画もお話ししているので、


招致した際には、みなさんいらしてね。



これは亜紀ちゃんのインフルエンザ対策メールセミナーグッズです。


今回の声がれの風邪にも役立ちましたよ~。

自分のロールオンと合わせて、使い分けたり、吸入してみたり、

ホメオパシーのレメディもちょうど切れてしまったアコナイトに助けられた~~。


そしてね、資料もメールも免疫の子たちの活躍を、かわいらしく描いてくれているからね、


普通のママにも難しくなく、想像力掻きたてられるよ。


亜紀ちゃんの愛が伝わってきます。



そう、カラダのしくみは、すべて愛なんです~~~ドキドキ


自分をいじめようとして出している症状じゃないんだよ~。


自分が愛おしくなっちゃいますラブラブ



亜紀ちゃんのメールセミナー のグッズ、こんなかわいい箱で届きます。


グッズ作成してね、

あとは、食事と冷え・・・そして、



自律神経から整えたり、鼻腔あたりの骨格を調整しておく


クラニオセイクラルセラピーもいいですよ。これは、sincerelyに来てね。(笑)


色んな対策をねっておこうね~~~。


そう、今からが勝負です。




亜紀ちゃんの今朝のブログ に、私出てた~~(笑)


やっぱり繋がれている、嬉しい~~~音譜