直観に委ねた導きの1日 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

最愛の妹の命日。

声がでない風邪で体調万全でないため、実家に帰るの止めました。
←この機会にまたもや自然療法体験しまくりましたので、また書きます。ま、結局睡眠だったけど(笑)

でもね、

直観に委ねたら、

すべてが、導きのように

次々と

素晴らしいことが起きました音譜



どんなことが、起きたかは、

お楽しみに!




愛と光に溢れてる♪







ありがとうございます。