今、いのちのバトン!持ってるんだよぉ!≪ホスピス学校4≫ | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

かなりお茶目な麟太郎さん音符ポーズとってくれたよニコニコ
サインもかわいい絵を描いてくれたの。

プラネタリウムで、麟太郎さんの生まれた日の星空キラキラ見てきましたーキラキラ
満月の美しい冬空。木星と土星が並んで輝いている。
サプライズプレゼントプレゼント

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012120907580000.jpg
家族と
永遠の別れをした時
深い悲しみのなかに浸かる。

涙もとめどない

けれど、

泣いてもいい。

けれど

泣きすぎてはいけない

なきすぎてはいけない (えほんのぼうけん3) (えほんのぼうけん 3)/岩崎書店
¥1,365
Amazon.co.jp



孫のためにと作ったこの作品。
(まだ孫には読ませてなくて、死んだら見せるからにひひと約束してるって

ブラックな笑いだけど、ホスピス学校っぽいでしょ)


内藤いづみ先生が以前講演会で朗読し、

祖父を亡くした少年の手紙を読まれた時に

号泣してしまってから、

この本は私の宝物。



今回は、麟太郎さんが朗読してくださったので、


これまた、号泣な私でした・・・・。


祖父・妹・看取った患者さんたち・・・お別れした方たちを思い出しつつ・・・

みんないのちのバトンをつないで走ってる走る人

今、私もラブラブあなたも
ラブラブ

あたたかいね。           ん、寒いけど雪晴れ


クローバーありがとうクローバー朋子