新しいステージへ! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012072423540000.jpg

古いっ!オリックスブルーウェーブ時代のイチローファンクラブの会員証にひひ


変わらないようでいて新しいステージへ向かってるのかも?アップと感じる日々です。

仕事や出逢いは
誰かが繋いで下さったり、昔からの(看護師時代を含めての)ご縁だったり、
以前講座を受けてくれた方だったり
営業をかけたことはなく、なんだか不思議なくらい、繋がる時は、かなり時が経ってからだったりもします。
感謝でいっぱいラブラブ


プライベートでも、
ふと、思い出すとキラキラ電話くださったり、メールが来たり、
話しも展開が早かったり、

起きている事象は違う次元でも、すべてのことが、
私へのメッセージは
同じところに行き着いたり(あーこの学びのためのことだった?と腑に落ちたり)


私に起きている事象は周りのみんなもそんな時を過ごして、
みんな同じ課題を乗り越えていたり
(みんな同志だークローバー)


なんだか、気づいたら手放せてることも多くなってきたかな。なんて。


野球野球離れをしつつある私も、夏の高校野球シーズンに入り、熱いねー晴れと語り、
イチロー話も久々にしてたら、今朝、イチローくんがヤンキース目とウルウルあせる(あ、私を知らない方はプロフィールへ(笑)

慣れたマリナーズを去り、新たな強いヤンキースへ。
男39の決意野球


自分のステージを変えていくキラキラ
勇気のいることかもしれません。

今までのものや、
今あるものにしがみつくのでなく!
こだわりを持ちすぎず!

今の自分に大切なことを選択し

最善を尽くすアップ

感謝を忘れずに。

それが今を、人生を輝かすのだキラキラと。

また、改めて感じた日々でしたクローバー

新しいステージへ!
また進んでいきたいなキラキラ


○イチロー51が31になったーキラキラうん!小さなことにこだわらない音符がステキっ。(それが何か?ですか?(笑))