ママたちへ自然療法、アロマ、触れ愛を② | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012072311290000.jpg

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012072311270000.jpg

チェーックポーズドキドキしていただくと
ひどい肩こり腰痛のママたちDASH!


始まりのストレッチだけでも、腕が伸びて目ニコニコって笑ってたんだけど、
アロマや自然療法の話しや体験の最後

後半、ハンドマッサージをしてみましたパー

マッサージのあとのスゴイ変化に目
また、感動してくださいましたラブラブ

アロマの精油の説明をしたものをブレンドしたオイルで音符

そして何より、手から伝わるものパー

想いがわかることニコニコ
想いが伝えられることニコニコ

体感して頂きました。


香りも、触れられた記憶も社会の中でがんばる
こどももパパも守れる音符
そんな力になるはずだから。