星のかけらの私たち≪ホスピス学校4課外授業編≫ | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

ホスピス学校のスタッフのみ課外授業は
山梨県立科学館のプラネタリウム
キラキラ
内藤先生からのサプライズプレゼント!
(内藤いづみ先生のお話しを聴きたい方はこちらへ。)
私たちは星のかけら。
そして星になる。それは事実。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012071417550002.jpg
高橋真理子さんの脚本、演出
memoriesほしにむすばれて
谷川俊太郎さんと手嶌葵さんの声で読まれる絵本と一般公募から選ばれた詩
美しい星空・・・ココロに響いてウルウルキラキラ


特別にオーロラの映像をオリジナルピアノ曲。
美しい自然が織り成す芸術。神秘的キラキラ

終わりかと思いきやDASH!
高橋真理子さんからのサプライズプレゼントプレゼント

震災の夜、街を飲み込み、停電になった真っ暗闇の街、
絶望感に襲われた方々を
包み込むような満天の星空星空星空流れ星
それを再現して下さり、

南三陸町の全て失ったいとこたちや、みんなの顔が浮かんで、記憶が蘇り

優しくて、せつなくて、

歌が流れたら音符もう涙が止まらずしょぼん嗚咽になりそうでこらえるくらいガーン

プラネタリウムで泣きまくる私・・・(笑)

響きすぎて、感動が抑えられず高橋さんへ
お礼と曲名など詳しくお伺いしたら・・・


なんと、作詞家の覚和歌子さん(千と千尋の神隠しのいつも何度でもの作詞家さん) もちょうどいらして
CDを購入、サインも戴け、ラッキーアップ

旅する薬剤師細川先生と私、覚さん、高橋さんで写真を撮らせていただけました音符

汗と涙でほぼノーメイクな私あせるごめんなさい。


ほしぞらとてのひらと
陸前高田市出身の山梨県立大学生が撮影したそれを主題歌にした映画
東日本大震災ドキュメンタリー映画≪今日を守る≫とライブ
9月1日土曜日13時から清里萌木の村博物館

事前予約1800円当日2000円
20%は被災地支援活動費
生きている今を・・・・手を繋ぎながら
精一杯、生きたい。輝きたい。です。
サプライズダブルプレゼントありがとうございました。