人は変われる。ほんの少しだけで。。。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012051308030001.jpg 隣の庭のくるみの芽が13日にはこれ!


未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012052623040000.jpg 今朝はこんなに青々とクローバー

たった2週間でこんなに成長している目
毎朝少しずつ葉が大きくなり、楽しんでます。


植物だけでなく

クライアントさんたちの身体も、そして心も
ミルミル変わっていき

表情や発言、
そして本人だけでなく

家族まで、変わっていきますキラキラ


アロマ&クラニオ&カウンセリングでゆるみ、抱えてた想いを手放して、
本来の自分の姿で
日常に戻り、
また、シンシアリーに来てくださる。


こちらが、1ヶ月にあった話をしてくださるのを聴いてたりすると
泣けちゃうくらいしょぼん(嬉し泣き)
幸せな日々を送っていたりラブラブ


変わりたいと思って動いた人は
変われるんだ。
と教えてもらいます。



180度変えた訳でもなく
ほんの少し変えただけ。


ほんの少し、今までしてなかったことをしてみた。

ほんの少し、今までしてたことをやめてみた。

そんな感じです。


でもね1つ変えただけでコロコロと、ココロが膨らみ、
幸せが膨らんでいくこともある。

私もこんな風に、変わっていきたいなぁクローバー


日々すてきな学びをありがとうございます。