自然治癒力学校のメンバー力 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012052409350000.jpg

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012052409350001.jpg

竹芝からの景色、遠くにスカイツリー、近くに東京タワー
これを全く見ないほど、
朝から夜まで学びですDASH!


東京自然治癒力学校のメンバーはパワフル音符


世間では、マイナーな人たちかもしれないけれどにひひ熱いラブラブので、刺激されます。
病気は才能!感覚と身体とを結びたい方々なので、
ランチタイムも学びが深くて、心が震えます。



夜の認定講師コースでは、身体がガチガチになるほど緊張して
いっぱい考えていった自己紹介&マイテーマクローバー

結局、原稿つかわずあせる話してしまいましたDASH!
伝わったのか??


普段100人以上にも講義してるのに、講師仮面を被ってると大丈夫みたいDASH!
だけど、自分を開示するのにはハードルがあるなぁとガーン


でもね、懇親会行ったら、軽い自己紹介のはずが、
調子アップして、
「みんなー!それ、マイテーマじゃんっ」とツッコミいれたくなるほど話してアピールしてるし、

ビール入って、仲良くなってるし、
アーーン、この懇親会の後に発表したかったぁと思ったよにひひ


でも、二回の自己紹介のあと、真由美さんに
「ヨシヨシ!自己開示できてきたね!」と承認いただき、自分の微々たる成長を感じてます。


おのころさんとの会話で
出逢いに恵まれるって
大事だなぁ。と
感謝の心も大事だなぁ。と深く感じました。


医師と患者の架け橋になる!も、私のマイプロジェクトなので

おのころさんと杉浦さんとてんつくまんさんの
医師と患者を繋ぐ言葉の本に、協力したいと思ってますラブラブ
早速内藤いづみのいのちの歳時記
あいうえおで綴る患者さんの言葉
をプレゼントクローバー


きっと小さなものだとしても、
この出逢いやキッカケが深く意味することがあるのだと思います。

ひとつひとつ、
踏みしめながら

何かがうまれるのかなークローバー
楽しみです。