山中湖畔は雨霧雪!なんでもこいっ(笑) | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012022606430000.jpg

週末、山中湖に旅してきました雨のち霧のち雪

富士山は見えませんがあせる
富士山の気配を感じつつ

fujiyamakitchenでベジランチクローバー
優しい味ニコニコゆったりの時間キラキラ

湖を見ながら大切な友達との語らい。


人が決断し、今を受け入れしっかりと軸をもって立つ姿はみていて清々しい
柔和な中に強さとしなやかさが加わりステキドキドキ


揺らされ、試され、感じ、もがき、悩み、向き合い
乗り越えて、手放してきてどんどん軸が出てくる
覚悟。


そんなときに現れる着地点は


心底に眠らせていた信念、夢、使命を貫く、
一番のsimpleな処


本来の自分であることキラキラ

あるがままに生きることドキドキ

流れに身を任せることキラキラ


大切なことだけど

多くの人は
がんばらねばならない
こういう私でなければならない
ここに辿り着かなければならない(目標とか夢とかいつまでに!とか)


無意識に自分が自分に課してしまうことで
苦しみ、もがいたり
執着をし、
本当の自分の気持ちを見失うこともありますあせるDASH!


それは、ホントに、ホント?と覚悟を問われる事件?メッセージ?が起き
手放さざる負えないとなる時もあったりあせる
気づいたら、手を離していたなんてこともあったりパー


ホントに本当に
自分を大切に生きたら
本気になったら


流れが来て
あっと言う間に
想いもよらない?けど
想い通りの?
本来の自分が求めた処へ
辿り着いたり
ギフトがいっぱいなのだと感じました。



たくさんの氣づきをいただいてますキラキラ


もう、覚悟さえできたら
なんでもあり!
なんでもこいっ!
ってことですねーニコニコ






コメントありがとうございますキラキラ
返信できずすみませんDASH!
明日には!