陣痛がこわい。耐えられる? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

町の妊婦さんの集まりプレママクラブクローバー


週数はみんな違いますが、少しずつお腹の赤ちゃんがアピールして
胎動を感じれたりする日々

だけど未知の陣痛という体験に、
「私は陣痛に耐えられる?」「どんな風に痛いの?」「コワイショック!
と不安がいっぱいの妊婦さんたち


そんな素朴な疑問や不安を出しあって語り合う

陣痛のイメージと言えば
皆さんテレビドラマの
あの痛がり叫ぶクライマックスシーンDASH!だったり
産んだばかりのお友達の武勇伝ばりの痛みの表現ショック!

不安をあおりますDASH!

事実を知らないのでますますコワイショック!



陣痛のメカニズムをイメージしやすくお伝えしたり

二人目や三人目妊娠中の経験ママからも話を聞いたり
どこが痛いのか?触れてみたり、
どのように痛いのか表現してみたり
その時の赤ちゃんの様子をイメージしてみたり
どのように過ごしたらいいか話してみたりします。

体力づくりや不調改善のストレッチ、
マッサージを体験ラブラブ


初めてお会いした妊婦さん同士が
講座終わってからも
ニコニコでずっとずっとお話し


こんな風に話せる場って大事ですよねクローバー


保健師さん、企画運営ありがとうございます。


どうか妊婦さんが
快適で心穏やかに
この期間限定音符の妊婦ライフを満喫できますようにアップ


クローバーシンシアリーでも
マタニティーライフハッピークラス。ご希望に応じ開催していますニコニコ